沖縄で無人島BBQがとにかくオススメ!

沖縄の無人島で手ぶらBBQ?

沖縄の美しい海に囲まれた無人島のビーチでBBQをするのってなんだかハードルが高くて料金も高そう・・。

そうお考えの方!ご安心ください。

沖縄随一の美しい海に囲まれた【コマカ無人島】で格安でBBQはもちろんの事、マリンアクティビティも手ぶらで楽しむことが出来るんです!



無人島ってどうやって行くの?トイレは?無人島BBQの機材は?

いざ!無人島!!

無人島なので、頼る人が居なかったり必要なトイレが無かったりと何かと不安になる事も多いですよね。。

 

全て問題ありません!

 



コマカ無人島へのアクセスや所要時間

BBQOceans限定の無人島BBQスポットは、那覇空港から車で45分の場所に位置する南城市の知念海洋レジャーセンターから船で15分で行ける【コマカ無人島】。お車と船を合わせても1時間で無人島へ行けちゃうんです!せっかくの沖縄BBQだから、美しい海も同時に満喫したいですよね!

 

無人島というだけで非日常感が凄いです。さらに美しい海に囲まれたとなれば、非の打ち所がないですよね!

→詳しいコマカ無人島情報はこちら



さらに、無人島内にトイレ完備!

女性の方に優しいトイレ完備!いくら自然が好きと言っても海や野外でのトイレに抵抗のある方がほとんどだと思います。安心してコマカ無人島へお越しください。

 

知念海洋レジャーセンター内の施設としてシャワールームやロッカーもありますよ(^^ゞ

 



無人島でのBBQ機材、食材はご用意!

コマカ無人島でBBQ機材や食材は全てご用意しますので手ぶらでお越しいただけます。

更に設置、コンロの後片付けも行いますので手軽に無人島BBQを楽しめます。

 

コマカ無人島BBQはこちらからご注文可能です。

 



90%以上の人の沖縄イメージ「綺麗な海」と「ビーチリゾート」

20歳以上の男女10000人にアンケートをとった所、

90%以上が沖縄のイメージを「綺麗な海」「ビーチリゾート」と回答されています!

 

無人島BBQ

上級者の方なら無人島行ったことあるよ!って人もおられると思います

上級者の人にもコマカ無人島BBQはおすすめです。

こんなに綺麗な所でお肉にビールなんて出来たら最高じゃないでしょうか!!

 

さらにお肉は沖縄県産のこだわり食材を提供!

お好きなドリンクを持ち寄り、手ぶらで集合手ぶらで解散です♪



人が少ないところでのんびりBBQしたい人にはかなりおすすめです。もし他のお客さんがいなければ、
まるでプライベートビーチです★

BBQはもちろん海水浴・シュノーケリングも楽しむことが出来ます。

美しい白い砂浜に囲まれた周囲800メートル

まるでおとぎの国の絵本からぬけでてきたような無人島。


コマカ無人島で手ぶらBBQ♪

BBQOceansでは格安で無人島BBQが楽しめる様、利益度外視で最高級のサービスを展開中です。

無人島BBQ以外にも多彩なメニューを取り揃えておりますので、是非一度ご賞味下さい ^^

無人島BBQを沖縄で楽しめるBBQOceans