沖縄BBQは手ぶらでレンタルがオススメ!

沖縄はBBQレンタル=ビーチパーティー

沖縄でBBQレンタルといえば、ビーチ遊びとBBQを一緒に楽しむビーチパーティーが定番です!

各ビーチではビーチパーティー区域を求めて、予約解禁の1ヵ月前から席が埋まっていきます。

BBQレンタル宅配サービスなら、電話一本orネット予約するだけで簡単に場所取りも可能なんです♪

沖縄県民も沖縄へ訪れる観光客もお楽しみ頂けるサービスなんです♪



BBQレンタル業者なら機材設置・片付けもしてくれる!

BBQの前の場所取りや機材設置って面倒ですよね~。そんなあなたにピッタリのサービスがあります!それがBBQレンタルサービスなんです!沖縄の会社や自宅、その他お客様指定場所へ当日指定時間までに、BBQに必要なものを全て宅配!さらに設置までしてくれます ^^

もちろん片付けから機材・ゴミの回収までしてくれます!

こんなサービスがあれば、ビーチパーティー会場に何時間も並んで1ヵ月後の場所取りする必要なんてありませんね♪

BBQレンタル業者がしてくれる事
  1. BBQレンタル機材・食材の宅配
  2. 場所取り
  3. BBQ機材の設置
  4. 着火
  5. BBQ後の片付け
  6. BBQ機材・ゴミの回収

上記の通り、利用客は現地に行って即BBQ開始!終わったらそのまま解散の楽ちんBBQなんです♪

さらに持って帰るものは何もないので、そのまま2次会だって行けちゃいますよ^^


これだけのサービスなのに低価格!

BBQ利用客にとってはいたせり尽くせりのこのサービス!さぞかしお高いのだろう・・と思いきや、意外と安いんです!1人3000円以下で楽しむことができ、団体セットともなると2000円程度で利用することが出来ちゃうんです^^

沖縄バーベキューレンタルはBBQOceansがオススメ!

 

契約ビーチをいくつも持っており、観光客の方も安心してビーチパーティーをお楽しみ頂くことが出来ます。さらに沖縄に根差したサービスなので、沖縄県産食材もふんだんに使用してBBQを楽しむことが出来るんです♪

詳しくはBBQOceansホームページをご覧ください。