沖縄の天気は下り坂です。

沖縄の天気ですが、ここ最近ずっと寒いです。沖縄県民あるあるあんですが、朝白い息がでたら何かテンション上がったりします。笑

 

でもここ最近は毎日白い息が出てしますので、当たり前になり過ぎてなんとも思わないです。。

早く暖かくなって、美味しいBBQをみんなでしたいな~と思う今日この頃です。

 

ちなみにもうすぐプロ野球のキャンプシーズンですね!管理人も元々野球をやっていたこともあってこの時期が凄く楽しみなんです^^

今年も3回はキャンプに足を運ぶことになるでしょう。笑

ちなみに沖縄県民は巨人ファンが凄く多いです。

もっというと私は阪神ファンです笑 良く友達や上司と言い合いになるんですが、阪神ファンの沖縄県民の方!是非キャンプ一緒に見に行きましょう^^

 

早く春になることを願いながら今日は早く寝ます。おやすみなさい~♪