ウミカジテラス

12月2日曇/雨

はいさーい!
今日は沖縄南部にぶらりと行ってきましたよー!
目的は瀬長島のウミカジテラス♪

2015年夏にオープンしてまだ行けてなかった場所です!
地中海をモチーフにした真っ白な建物はしに綺麗です^ ^
シーズンになるとウインドサーフィンをしたりBBQをしたりするみたいです!次は夏に来なくては^o^

遅めのランチをウミカジテラスで食べました^ ^

みんな大好きオムタコライスでーす!実はこれ目的だったりして笑
うちなーのソウルフードのひとつですね!
簡単に作れるので内地に住んでるときによく作ってました^ ^
あと、瀬長島といえば綺麗なサンセットでデートスポットとしても人気です!
ウミカジテラスもできたしね^o^ただそれだけじゃないです!!!那覇空港に近いので飛行機の着陸シーンが見れちゃいます!しかも、圧倒的迫力!!
見よこの圧倒的迫力を!!!!!!


えー、、下手ですみません。笑

瀬長島についてはコラムにも書く予定なのでその時には大迫力の写真を撮りますので楽しみにしててください^o^

TOKI♪